スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日その他いろいろ

さて、世間はGWに突入。
娘は普通に30日は学校ですが、お昼で帰ってくるのでその日のうちに実家へ。
母の誕生日もあるので、ゆっくりしてこようと思います(実家の母はゆっくりできないだろうけど(笑))


ちょっと過ぎますが、水曜日は娘の参観日でした。

初めての参観日。
さんすうの授業を見てきました。


子どもたちは元気に「ハイ!ハイ!ハイ!」と手をあげて積極的に発表。
先生も子どもたちのやる気を引き出してくれて、間違っても子どもが恥ずかしくないように持っていってくれます。
クラス全体がとてもまとまっているし、娘もずっと手を上げ続けていて、やる気満々。
家庭訪問で先生から「元気がいい」とは聞いてたけど、私の想像以上でした。
夫に報告したら、夫も「見たかった」とびっくりしていて、娘はどうやら小学生になってキャラが変わったようです(笑)
笑顔も増えて、毎日楽しいんだろうなあって思います。


同じく水曜日。
夕方はヤマハでした。幼児科最終日。

この日を最後に、お友達が1人教室を変わる事になりました。
2年間仲良くしてくれてありがとう!

$のんのんの風月帖

そのお友達からこんなプレゼント。


$のんのんの風月帖

発表会の写真をスクラップブッキングしてくれました(*^^*)
うれしい!ありがとう!


教室は離れちゃいますが、ママとはこれからも濃密なお付き合いがありますので(笑)、また近々娘同士も会えることでしょう。


ヤマハもいよいよ来月からジュニア科です。
新しいテキストを見てかなり心が躍ってるご様子です。


何はともあれ、とりあえずGW。
4月はここ最近の中で一番ハードだったので、とにかく私が休みたいです(笑)


*****登録しています*****



山口ブログに登録しています。
クリックありがとうございます(*^^*)


http://www.twitterbuttons.com
By TwitterButtons.com

ツイッターにも登録しています。
たくさんフォロワーをいただき、ありがとうございます。
最初の頃は使いこなしていませんでしたが、最近はようやく世間の波に乗れた感が…(笑)
フォロー&リムーブはお気軽に。


***********************


という訳で、今日も一日がんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 04:10 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1344-c21062d5







