スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7枚目

$のんのんの風月帖-100427_1324~01_0001.jpg


おかあさんといっしょの最新ソングブックを集めて、今年で7枚目になりました。

今回は、大好きな「ほっとけーきはすてき」が入っているし、月夜のぽんちゃらりんといった、しょうこおねえさんたちのうたも入っています。

いつまで買い続けようか迷うところですが(^^;

一応1枚1枚に、育児の思い出もつまっているので、おかあさんといっしょを見続ける限り集めてみようかな。


昨日は午前中は息子の未就園児クラスと午後は娘の家庭訪問でした。

未就園児クラスは知っている人が多いので、私自身は友達づくりに行くといった感じは無いのですが(^^;、息子の方もすでに慣れたみたいです。

午後の家庭訪問は、幼稚園の時は無かったので、親も子も初めての体験!

といっても、今のところ娘に関して学校の心配事もないし、毎日明るく楽しく積極的に学校に行ってるので、多分大丈夫だろうな?と思っていました。
そのとおり、問題無し!
まんべんなく人と接する事ができ、授業中の発言も多く、挨拶もできているようです。
スタートダッシュはとりあえずうまくいった…ということで、一安心です(*^^*)


さて、これからまた学校行事。
4月は本当にいろんな事があって長かったなー(^^;

いろんな用事も今月末でいったん小休止。
ゴールデンウィークを楽しみに、もうひとがんばりです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 08:29 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1341-7032deb6







