
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ弁教室

$のんのんの風月帖-100426_1558~01.jpg


コンプリートしました。
毎年この時期恒例の笑点モノ。
昨年は時期を逃してコンプリート失敗。
今年は早めにゲットです。


さて、昨日お友達が集まっていた時、おかあさんといっしょのDVDを見ていた息子から、無理矢理NHKへ(ごめん、息子マジ泣き)


目的は、NHKのカフェのんたの「おべんと通信」


キャラ弁の達人、のりJさんが出演されていたのです。
これから毎月1回登場されるそうで…(*^^*)
幼稚園でお弁当作りに励まれてるママさん、ぜひチェックです。


そしてそして…
周南地区の幼稚園ママさん&キャラ弁作りに興味があるママさん。

来月のりJさんを周南にお呼びして、キャラ弁教室を開催する事になりました。
日にちは5月29日(土曜日)です。

周南ママスクールの教室として開催します。
募集は主にミクシィの「周南ママスクール」コミュニティで行いますので、興味のある方は

周南ママスクール
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4621218

こちらへの登録をお願いいたします。

いやー、実にタイムリー!
いつもメールやお電話でのやり取りでしたので、私も楽しみです!



昨日の茶話会では、お友達に情報をもらったりして、本当にありがたかったです。

昨日は「ブレない生き方」について語りました。

どんな生き方か…難しいのですが、

「私って○○をしてるんです!」と自分からアピールしなくても、
「あの人は○○をしている人だ!」と向こうから分かってくれる生き方。

そのためには、私は今やってる事を続けていく事。
とにかく続ける。ひたすら続ける。


きっかけは、息子さんを喜ばせるために、キャラ弁を作られた…というのりJさん。
極めた結果が、今の姿なんですね!

思い切って、教室をお願いして良かった(*^^*)


周南ママスクールへの登録、お待ちしています!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4621218
関連記事
[ 2010/04/27 06:06 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1340-ba35a211







