
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶話会&イベントのお知らせ

茶話会といっても、ただ食べながらおしゃべりする…という会なのですが(笑)

いつものメンバーで久しぶりに集まっておしゃべりしました。


かれこれ何回目でしょうか?

それぞれの近況を、本音で、且つひたすらしゃべる会です。


いい息抜きになりました(*^^*)



ヨーグルトチーズケーキを作って持ってきてくれましたので、食後のデザートになりました。



のんのんの風月帖-100426_1318~01_0001.jpg


画像は一本ですが、全員おかわりしています(笑)

食べやすくてとてもおいしかったです。


さて、今日のメンバーでもあるお友達から、イベントのお知らせ。


のんのんの風月帖-100426_1556~01_0001.jpg


ガーデンカフェ日日のギャラリースペースで、昨日からお洋服店が行われています。

リバティ&リネンなど選りすぐりの布がご覧いただけます。


写真はお友達の娘ちゃんだそうです(*^^*)


お洋服店は4月25日(日)~5月2日(日)


この辺りでは扱われていない上質な生地もあるそうです。興味のある方はぜひ♪



詳しくは


日日のブログ

http://nchnch.exblog.jp/


こちらをご覧くださいね!



実りある一日になってよかったです。



関連記事
[ 2010/04/26 16:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1339-756879f0







