スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長したね!

この土日は予定づくしでした。


昨日は午後から家族ぐるみでおつきあいしているファミリーの新居へおじゃま。

新築マンションなるものに入りました。

とってもきれいでした!


もともとパパ同士がお友達だったのですが、ママ同士もお友達になって、しばらく飲み友達。

そしてお互い妊娠して、子どもたちの誕生日は4日違い。

縁の強さで、ついに小学校も一緒になっちゃいました。


居心地がよいし、次から次へとおいしいお酒やめずらしいお酒、そして食事も出てくるうちに、気がつけば日が暮れて夜景も楽しむことができました。


子どもたちもいっぱい遊んでくれてよかったです。

お互い地元に永住組となったので、これからも長い事呑み家族でいられます(笑)



楽しんだ次の日は、ヤマハの発表会でした。

今回はこじんまりしたものだったし、娘も選曲のレベルを思いっきり落としていたので


のんのんの風月帖


安心して見る事ができました(*^^*)



のんのんの風月帖


同じクラスのお友達が1人お休みだったのが残念。

1人は別の教室に行ってしまうので、このメンバーでの発表会は今回で最後です。

みんな仲良く、そして時に刺激を与えあいながら頑張ってくれてよかったです。


親同士も本当に平和で、楽しい時間を過ごすことができました。


娘はどうやらエレクトーンよりもピアノがやりたいみたいで…(^^;

電子ピアノ、買ってあげないとなあ~。



というわけで、土日の主な予定は終了。

お昼寝している息子以外は皆外出したので、皆が帰ってくるまでしばらくのんびり過ごします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 13:15 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1338-20a89362







