スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津和野の余談。

のんのんの風月帖


日曜日に両親を連れていった津和野。


太鼓谷稲成神社に行くと、いつも3箇所あぶらあげをお供えしていますが、




のんのんの風月帖


偶然にようやく見つけたもう1箇所のお参り場所!

人から聞いてたのはこの場所だったんだ!


興奮とその場の独特な雰囲気で、なんだかすごいパワーを感じました。

しっかり紹介されてるので、隠されてる・・・というわけではないんでしょうけど、あぶらあげの少なさからちょっとマイナーな場所なのかな。






のんのんの風月帖

のんのんの風月帖


道の駅でお食事して帰りました。


両親が津和野へ来たのが約2年半前だそうです。

年に2回は行ってた人たちだったけど、父の事故でしばらく行けなくて・・・・


父もようやく遠出に少しだけ自信がついてきたみたいだったので、思い切ってドライブしました。

お手洗いの場所とか気を使ったけど、なんとか無事に終了。


とても喜んでくれて良かったです。

今度は秋に連れていってあげよう。


いろんな意味で、よいドライブとなりました。

ご利益ありますように(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/20 14:12 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1333-04e4ee12







