スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけのこ

やーっと1週間が終わりました。
私の方がバテて、金曜日は午後から昼寝。夜も9時就寝。夜中に起きるものの結局息子に呼ばれて一緒に就寝…といっぱい寝ました。

今週は…というより入学式の後から娘の事で頭がいっぱいでしたが、その間にいろんな事が起こっていて、容量的にいっぱいいっぱい。でもたくさん寝たことで、かなり思考がクリアになりました。

私のやること。やりたいことは実にシンプルですので、いろんな状況は状況として受け止めて、その気持ちに素直に生きていきたいと思います。

さて、

$のんのんの風月帖-100416_1906~01.jpg


長いお昼寝の後、義母がせっせとたけのこのてんぷらを作っていました。
たけのこ料理の中で一番好きかも…というより、一番量を食べられます。

いただきものがたくさんあるので、しばらくたけのこづくしとなりそうですが、てんぷらならまだまだ食べたいなー(*^^*)

ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 06:24 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1330-9380d70d







