スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジデー&結婚記念日

$のんのんの風月帖-100415_0817~01.jpg


昨日は結婚記念日&オレンジデーということもあり、夜は夫と2人で晩酌でも…と、これを2本買ってきたんですが、子どもと一緒に共倒れ(^^;)

今日に持ち越しです。

13年前に知り合い、9年前に結婚して、今日に至ります。
知り合った頃はまさか13年後に自分たちに子どもがいてしかも小学生になってるなんて、想像だにしていませんでした。
結婚したての頃も
「ずっと飲み夫婦のままでいい」
と、子どもを産む事も考えていませんでした。

人生って本当に「流れ」ているんだなあと思いました。

結婚生活を送るうちに、夫婦は空気のような存在になるとよく言われていますが、私の場合は年を重ねるごとに夫への感謝と、本当にこの人と結婚して良かった…という気持ちが増していきます。
向こうはどう思っているか分かりませんが…(^^;)

これからも仲良く暮らしていけたらいいなって思っています。



今週は娘の小学校で頭の中のほとんどが占められています。
お迎えの待ち合わせ場所でもお母さんたちが

「今週は長い。疲れたねー」
と口をそろえておっしゃっています。
私もかなり疲労が(^^;)

娘は友達もできて、発表もたくさんして、とっても元気に過ごしているようですが、昨日初めての給食で「涙目」状態だったみたいで・・・先生が報告してくださいました。

特に牛乳がダメで…。
うちでも飲んでいないしなあ(^^;)

とりあえず「克服」に向けて少しずつ取り組むことになりそうです。
優しい先生でよかったです。

というわけで、娘娘・・で来ていましたが、今日は久々に育児サロンへ行ってきました!

$のんのんの風月帖-100415_1319~01.jpg

今年度初めてだったので、皆で自己紹介をしあって、絵本のあと、ママたちは押し花を作りました。

久々に2歳児ママモードになって、お友達にも久々に会って、コーヒーを飲みながら楽しいひとときを過ごしましたニコニコ

さて、これからまた娘のお迎えです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 13:53 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1328-51f7a560







