スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式

$のんのんの風月帖


無事に娘が小学1年生になりました!

夫と一緒に入学式に行き、娘の新しいスタートを見守りました。

親も子も一番ドキドキするのがクラス分けなのですが、近所のお友達や先日のお花見メンバーのお友達も一緒で、蓋をあけてみれば3分の1が顔見知りという、とても安心できる結果に。

先生も評判の良い先生だそうで、一安心です。


来週から本格的に小学校生活。
帰ったらすぐに月曜日に持っていくものをランドセルにつめていた娘でした。

いろんな事があると思うけど、そんないろんな事を夫婦で見守りながら、サポートしていけたらいいな。


そんな中、今日は午前中、ハピママの座談会のお手伝いに行ってきました。
元児童相談所長でもあり、臨床心理士でもある先生の司会で、パパさんが集まって育児について語り合いました。

担当スタッフがこれから記事にしていきます。
どうぞお楽しみに(*^^*)

育児もそうですが、いろんな方に助けていただきながら、今の私の生活があります。
改めて、私は人に恵まれているな…と思う今日この頃。
感謝の気持ちと、向上心を忘れずにいきたいです。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/10 18:00 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1321-dedae86f







