スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュふたつ


のんのんの風月帖-100403_1949~01.jpg


ハーモニーランドで、キティキャッスルのキティちゃんにお花をあげたら「お礼に」いただいたシュシュ。

お花代500円也(^^ゞ


娘、喜んでつけていたのですが、いつの間にか無くしちゃってて…。


「もうっ!なんでいっつも物を無くすのっパンチ!


と、ガミガミかあさんになっていた私だったのですが


私が娘とお土産を買い終わったあと


「良かったね!見つかったよ!」


と夫が娘にシュシュを渡しました。

実は、お土産を買っている間に、夫がこっそりキティキャッスルに戻って、シュシュをもらってきたのでした。


シュンとしていた娘だったけど、夫の機転でなんとか復活。

私だったらずっとガミガミしてたと思うので、本当に夫の育児力には頭が下がります。


でも、無くしたと同時に遺失物届を提出していた所、その日の夕方には見つかり、自宅に送られてきました。


というわけでシュシュ二つ。

娘は???な状態でしたが、喜んでいるからまいっかにひひ


もう大分旅行から1週間。

今日は桑山公園の桜を見てきました。

夫は出張しているので、親子3人での実家滞在です。

息子も寝たことだし、今夜はのんびりしたいと思います。

といっても、明日は朝から取材に出るので、なんとなく緊張していますショック!


なんだか気が向いて山口ブログに再々登録してみました。


お礼がまめにできず、クリックしてくださった方には申し訳ないのですが、最近どんな方がご覧になってるか興味があるところなので、しばらく続けてみようかと思います。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 19:59 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1314-5f97a4d0







