スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月です

あっという間に今年も3ヶ月が過ぎ、今日から4月。

今月は娘の小学校入学という大イベントがあります。
名前つけは7割方終わったかな?

夫が算数ボックス内の細かいものをしてくれているので、大変助かります。
(妻があまりにも不器用なので、見ていられないという…)

その夫も週末出張でいないので、春休み最後の実家天国を満喫してくることにしました。
義母にもいろいろと育児を手伝ってもらっているので、しばしゆっくりしていただきたいと思います。


フリーペーパーの活動の方も、日々忙しさを極め、今月は皆さん家庭との両立にバタバタとなりそうです。取材先では新しい発見があったり、時にはみんなで悩んだり。
ちょっと本格的な部活動なのかな?とたまに思ったりもします。
たかが部活、されど部活。一生懸命だからこそ…の毎日です。

そんな中、昨日はある方に
「何か参考になるかも…」と、

のんのんの風月帖

東京のフリーペーパーをいただきました。
しかも、スタッフの分まで!

「大変でしょうけど、頑張ってください」

と、思いがけず嬉しい言葉もいただきました。

私自身、こういう活動していても、普段の友だち同士で話題になるわけでもなく、私も話さないし、自分の中で分けちゃってる感があるのですが、こうやってふと人からのサポートを受けると

「ああ、見ている人は見てくださってるんだな」
と感激します。

まったくの未経験から始めた活動ですが、それでよかったと思います。
これから学ぶべきものがあるって、とてもシアワセなこと。


娘と一緒に成長していこう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 03:53 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1310-07ac7722







