スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

のんのんの風月帖


娘の卒園式が無事に終わりました。

もうこの制服を着ないんだと思うと寂しいです。


息子は義母にお願いして、夫と二人で娘の門出を祝いました。





のんのんの風月帖


娘はここ数年達成されなかったという、3ヵ年皆勤。

皆勤賞代表として表彰されました。


もうね、母はこれだけで嬉しいのです。

本当に毎日元気に通ってくれて、親としても助かりました。


私の幼稚園には「役員」というものが無いのですが、昨年卒園式のお手伝いをしたことで、お友達と卒園式の係になりました。


いろいろ手配したり、作ったり。

最後のご奉仕ができて良かったです。


また1年後、息子がお世話になってるかもしれませんが(笑)



卒園式の後は、お友達が集まってホテルで卒園パーティ。

息子は夫に託し、娘と楽しんできました。


思いのほか豪華で皆びっくり。




のんのんの風月帖


子どもたちのテーブルにやってきた司会のママから、インタビューを受ける娘。




のんのんの風月帖


ゲームタイムもあり。

子どもたちは大喜びで、その様子に、お母さんたちもカメラで写真を撮りまくっていました。


2次会はカラオケへ移動。


子どもたちエンドレスで歌いまくり。

結局フリータイムぎりぎりの8時まで、途切れる事なくハイテンションの彼女たち。


のんのんの風月帖


最後は思い出の曲「ビリーブ」で〆ました。


司会のママは本当にパワフルで、お仕事をいくつも掛け持ちしているのに、いつもニコニコしていて、さらにこんなパーティの進行も企画できる。

さらに、こどもたちと一緒になって踊ったり歌ったり。

「先生」と呼ばれるくらいの人気者でした!


「子どもが6歳なら親も6歳です。ママも子どもと同じ気持ちになって育児を楽しみましょー!」

と最後に挨拶。

尊敬できる友です。


皆ばらばらの小学校になってしまって、娘と同じ小学校に行く女の子は3人。

寂しいけど、いつまでもともだち。今日の思い出は大切にしたいと思います。


いろんな人にありがとう!

そして娘、おめでとう!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 00:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1303-4a914db8







