
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式の朝

息子が発熱し、ちょっとした騒動もあり、あっという間に土曜日になりました。

今日は娘の卒園式です。
もう中途半端な時間なので、このまま起きていようと思います。

のんのんの風月帖-100320_0522~01.jpg

先ほど、卒園式用にヘアゴムを作りました。
そういえば、最近ハンドメイドなるものをしていないのですが、春休みは娘の学校グッズでも作ろうかと思っています。


のんのんの風月帖-100318_1513~01_0001_0001.jpg

おとといは最後のお弁当でした。
クラスでお弁当の後、こんなカードを作ったらしくて

「ママにあげる」
と、私にくれました。


ああ・・・3年半通った幼稚園とも今日でお別れなんだなあ。
最後の○○が、次々と過ぎていきました。


娘、なんと3ヵ年皆勤です。

元気に幼稚園生活を過ごしてくれて、保育園からの転園、お引越し、弟の誕生と、いろんな環境の変化にとまどいながらも頑張って通ってくれました。

昨日は大好きなイチゴケーキを買ってあげて、夜も大好物のたこやきでした。

「○○(娘の名前)はママの誇りだよ」

と言ったら

「ほこり?…ごみのこと?」

よく分かってなかったみたい。



今日は娘の今までを振り返る時間となることでしょう。



関連記事
[ 2010/03/20 05:24 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1302-d0ac9121







