スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園前、いろいろ

ブログを書く余裕くらい、確保したい日々ですが…(^^;)


いろんな意味で「濃い」毎日を過ごしています。


一見アンラッキーと見られる出来事も、数日たつと




「ああ、このために!」


と、結果オーライな状態になっていたりするので、あまり揺れずに生きたいものですが…。






さて、娘の卒園式まであと3日!


幼稚園行事もラストスパートです。




先日は年長さんによる「体育参観」がありました。


お昼は幼稚園でお弁当を食べて、ほぼ一日親が参観できる日。






のんのんの風月帖




マラソン大会では2位でした。


いつも1位は同じ女の子。


たまに1位を取って帰ってはくるものの、この日のマラソンを見て実力の差は歴然!


その女の子は別格でした。




「リベンジしておいで」




なんて無理言っちゃってごめんなさい(^^;)




その他、長なわとびに普通のなわとび




そして




のんのんの風月帖




サッカーも。


最初はシュートを決めた娘でしたが、






のんのんの風月帖




こけて泣いちゃって、終了(^^;)






一日幼稚園にいて、娘の周りにはアクティブな子たちが多いんだなあと思いました。


あと少しでお別れだなんて寂しいです。




この日、たくさん運動した後、




幼稚園のお友達に誘われて、体操教室の体験に行きました。


お友達も一緒です。




のんのんの風月帖




本格的な体操教室。


進んでいくと、新体操もできるそうです。




娘、間でできないものがあって、また悔し泣き。


でも途中から復活し、最後は




「体操教室、行きたい!」


とはりきりマン。




スイミングか体操教室か。


4月になったら、どちらかに決める事になりそうです。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 23:44 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1300-8fe89504







