スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

自分の中では久々のブログです。




過ぎちゃいましたが、3月10日、フリーペーパーhapimama
が創刊されました。




創刊号はスタッフが未経験者ばかりで、よく分からないままバタバタで終わって、気がつけば創刊!でした(^^;


ただいま配布中。昨日は商店街を中心に配布いたしました。


子連れでの配布は予想以上に厳しく(笑)、他のスタッフと一緒に配って手伝ってもらったり、待あいの方にキッズカートを貸していただいたり・・・と、なんとか配り終えました。


ねこまるさんの所にいち早くお持ちしていたのですが、なんと、ねこまるさん経由で他のお店がお持ちでした。


ねこまるさん、本当にありがとうございました!




もう少し私担当の場所は残っております。しばらくお待ちください<(_ _)>


お友達のみなさん、私の家にたんまりとありますので、臨時設置場所とさせていただきます。


ぜひお寄りください(笑)




そしてそして…息子を抱っこしながらhapimamaを配ってたので、ただいま背筋痛と戦っています(笑)




配布場所はhapimamaのサイト
をご覧くださいね!


「たくさん置いてあげるよ!」


と言われるお店や施設の方々、お持ちしますのでお知らせください♪




さてさて、すでに次号に向けてスタッフたちはミーティングを重ねています。


チームワークは日々良くなってきています。


右も左も分からなかった創刊号。


今回からなんとバリバリの経験者の方もスタッフに加入。


未経験の私にとって、知識が無いと想いだけではやっていけない部分もたくさんあったので、とても心強いです。


次号はより制作に関われるように、スタッフも奮闘中です。



いろんなご意見・ご感想をお寄せくださった皆さん、ありがとうございます。


厳しい感想も今後のハピママに欠かせませんので、どうぞ聞かせてくださいね。


これからもよろしくお願いいたします!






というわけで、息子がまだ寝ているので、画像を数枚アップ!




のんのんの風月帖




息子とばあばの白菜漬け作り。


息子は塩をかけるだけだったんですけど、これが楽しかったみたい。


私は義母の白菜漬けが大好きです。


イマサク醤油とちょっとつけて食べると絶品!







続いて




のんのんの風月帖


娘が作ったマフラー。


幼稚園での作品です。


この日
から作り始めて気がつけば春の気配。


ママに手伝ってもらうお子さんもいたので、私もやることになるのかなーって思っていたのですが、娘はかたくなに「自分でやる」と。


やっとこさぎりぎりに完成しました。


不ぞろいだけど、この世で一番あったかいマフラーです。






最後に



のんのんの風月帖




hapimama創刊の日。


夫の誕生日でした。


最近仕事で帰りが遅いので、夜二人でお祝いしました。


この無理矢理感あふれるろうそく。


笑って火を消してくれましたよ。優しい優しい夫。私にとってナンバー1の夫です。




というわけで卒園前にして日々せわしくしていますが、ちょっとした「シアワセ」を集めてみました♪






ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 19:17 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1299-2baf9461







