
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000円カット

息子が髪を切りました。


夫が自分の散髪に連れて行って、ついでに切ってもらったそうです。



のんのんの風月帖

天パをうまく切っていただけました。お代2000円也。

夏は丸刈りだな。



さて、日曜の朝、前日のひなまつりパーティのクレープが楽しかったみたいで、


のんのんの風月帖


カステラにクリームといちごを乗せて食べていた娘。


自分の机もとても嬉しいみたいで、好きなものを机に載せていますが…

のんのんの風月帖

なんか、勉強する机じゃ無いような・・・・?

編み物中の毛糸が置いてあったり、お気に入りのぬいぐるみを置いていたり。

さらにまんが読んでます。


でも、一人でちゃんとしまじろうのワークと別のドリルを黙々としています。

この子はどうやら台所のテーブルでするより、学習机でする方が良いタイプのようです。

いいなあ。

私ももう一度小学生からやり直したくなります(笑)



ペタしてね



関連記事
[ 2010/03/09 01:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1297-5962423e







