スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュールなトーマス

夫が息子と、実家パソコンでトーマスのyoutubeを見て楽しんでいたところ、突然笑い出し

「これ、むちゃくちゃ(笑)」

と教えてくれたのがこの動画。



「じこはおこるさ」

というタイトルだそうです。youtubeですごい再生回数。
驚くべきことに、一般人が作ったのではなくて、ちゃんと作品化されているのだ…という点。

こんな激しい「じこ」を繰り返してきたら、通常ならとっくに会社の存亡の危機を迎えていると思うのですが…

「じこはおこる~~♪」

と、実に明るい日本語詞まで付き、子どもが合唱団っぽくきれいに歌っています。
こういうクラッシャーな映像って、子どもにはウケてるけど見せても良いのかなー。
でも作品だしなー(^^;)

そして、とうとう息子が

「プラレールが欲しい」

と言い始めました。

ぽぽちゃん、歴代プリキュア、レゴ、シルバニアファミリー

と、娘時代、いろんなシリーズに貢献してきた私たち。息子時代になり、いよいよトミカ&プラレールになっていくのでしょうか。

フリマチェックだな。こりゃ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 06:19 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1288-fa7de7be







