
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mama kiss

今日は、「まちいこ」というイベントがあるそうですね。

近所の友達も行くみたいで誘われましたニコニコ

前に幼稚園からチラシを娘が持って帰ってきてたから、幼稚園のお友達にも出会いそうだけど、残念なことに、今日は午後から実家です。

お祭り好きの我が家なので、「まちにいけない」状態は少々つらいものがあるのですが(笑)、今日は父の誕生日と新年会も兼ね、義両親や妹夫婦、叔父も集まるので、おのずとこちら優先となりました。

行った方、感想聞かせて(読ませて?)くださいねー(*^^*)

というわけで、今、義両親と子どもたちは買い物にお出かけ。

夫にコーヒーを入れてもらったので、のんびりネットしています。

夜中のネットは

「こどもが起きるかも」

と、気になりながらですが、(実際に起きるんですが…汗

こうした、絶対自由時間は心からリラックスできますコーヒー

さて、今日は東京のママ向けフリーペーパーを紹介しますね



のんのんの風月帖-100227_1157~01.jpg


「mama kiss」です。

創刊号から読んでいます。

早いものでもう3号!


東京ならではのおしゃれなママさんや、習い事、育児グッズなどが紹介されています。

編集長ご夫婦は、最近はツイッターも始められ、遠い山口でも、さらに身近に感じられるようになりました。


webでの展開も予定されているそうで、これからのmamakissが楽しみです。


mamakiss


ペタしてね





関連記事
[ 2010/02/27 12:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1284-74f26f55







