スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽発表会

娘の幼稚園生活も残すところあと約1ヶ月。

昨日は一日入学もあり、親の私も「小学生ママ」気分に徐々にシフトされていっています(^^;


さて、先日、その幼稚園で音楽発表会がありました。

娘のパートは「キーボード」でした。

そして、さらに



のんのんの風月帖


パート紹介のお役目が!

遊んでいる時の大声はどこへやら・・・近所の人にあっても、恥ずかしがって声がシュン・・と小さくなってしまう彼女。

大勢の人の前でできるの!?との親の心配をよそに、がんばってマイクで紹介していました。

その姿ですでに感動で涙が止まらない私(>_<)


成長したなあ…。

ここまで元気に育ってくれて本当に嬉しいです。

これからどんな姿を見せてくれるんだろう。


この日は夫も仕事の途中で見に来てくれました。

ビデオを見たら、娘しか写っていない。

私も娘しか撮っていない(笑)





のんのんの風月帖


最後の合唱もこんな写真ばっかりです(笑)

もっと園児ちゃんたちはいるんですけどね。


最近一人でなにやらゴソゴソやっているし、なんとなくこの子は自立も早い感じがするのですが、たまにぎゅーっト甘えてくるので、その時は思い切り抱っこしています。

いつまで甘えてくれるんだろう。


夫も私も今は自分の時間があまり取れないけれど、こないだの焼き鳥屋さんで


「子どもがそばに来て、親を必要としているうちは、なるべく一緒にいてあげよう」

と話しました。

育児は大変な事も多いけど、感動も多い。


これからも子どもたちを無事に社会に送り出すまで、私たちなりに見守っていきたいと思った私でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 05:48 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1279-16b96da6







