
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

バレンタインデーの日曜日。


のんのんの風月帖-100214_1205~01.jpg


幼稚園のお友達主催のお料理教室でした。

娘もお友達がいて楽しそうでした。

息子は途中まで参加していたのですが、手に負えなくなり、しかも


「パパと遊ぶ!」


とグズり始めたので、夫に迎えにきてもらいました(^^;



のんのんの風月帖-100214_1148~02_0001.jpg

トリュフは娘たちもお手伝い


のんのんの風月帖-100214_1247~01.jpg



食後のデザートでいただきましました。


今年の夫と義父へのバレンタインデーは、こちらを手土産に(*≧m≦*)

夜は家でバレンタイン用の料理を作るはずだったのですが、料理教室の後の用事で燃え尽きました。


という訳で、歩いて焼き鳥屋さんへ。

娘や息子も一緒でしたが、個室だったのでたくさん話ができて、良かったです。

同居だと食事中の夫婦の会話も控えめなもので(笑)


「たまにはこうしていろんな話をしようね♪」


と約束しあった私たち。

あまりロマンチックではありませんが、飲み夫婦にはやっぱりこんな場所が楽しい。

私も夫もニコニコだったので、娘もなんだか嬉しそうで…。ハッピーな夜でした。



さて、娘は金曜日にボーイフレンドにチョコレートをプレゼント。


すると・・・


のんのんの風月帖-100212_1441~01.jpg


なんとボーイフレンドくんから逆チョコをいただきました。

しかも手作り!

しかも息子の分まで。



幼稚園入園からとっても仲良しで、年少の時は仲が良すぎてケンカも激しかったみたいなんだけど、年長さんになってもこうやって両思いのままだなんて、娘ってば、なんて幸せ者(T-T)

幼稚園時代の良い思い出ができました。




のんのんの風月帖-100212_1450~01.jpg

幼稚園ではバレンタイン用にこんな作品が作られたようです。

娘からパパへ。


楽しいバレンタインデーとなりました。




関連記事
[ 2010/02/15 00:32 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1276-dada33b2







