
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼる

実家天国してきました。

最近、心身ともにハードなことが多く、「さすがに、私、疲れたかも・・・」と自覚症状がありました。

というわけで、お昼寝タイムが非常に心地良かったですラブラブ

基本的に「きちんとした」生活が好きなのですが、こうやってたまにはぐうたら時間を設けるのもいいですね。


明日からはまた頑張ります!

2月3月は気合ドンッの日々です。


実家で娘が描いた絵。


のんのんの風月帖-100210_1824~01.jpg


いつもニコニコな絵を描いていて、親ばかなのですが見ているだけで和みます^^

小学生になったら、だんだん人間っぽい絵を描いていくのかなあ。

図工(って今もいうの?)向きの描く絵柄じゃないのが少々気になりますが(笑)



のんのんの風月帖-100210_1958~02_0001.jpg


さてさて、もうすぐバレンタインデードキドキ

昨日の夜、夫がメールで送ってくれました。

今日実家に持ってきてくれたのでいただきました。

夫にチョコレートをプレゼントしてくださったのは、なんと80過ぎのご婦人です。

本当にありがとうございました。



娘も明日は幼稚園のボーイフレンドに渡します恋の矢

入園当時からいつも仲良くしてくれてありがとう。

小学校は違うから最後のバレンタインデーチョコになるかな?



私も夫へ、日ごろのお礼とお詫びビックリマークを兼ねて考え中です。


ペタしてね

関連記事
[ 2010/02/11 21:45 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1273-8759e8cd







