スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間使い

絵本教室含め、今月は日々予定が…。

ほとんどが子ども関連です。


今、子どもがいなかったら私はどんな生活をしていたのでしょう?

で、さらに結婚していなかったら(笑)

仕事仕事って言ってるのか、食べ歩き(飲み歩き)しているのか。

今より自分の時間もお金も思考もフリーダムな世界であろうとは思います。

それが幸せかどうかは別として。


今日はこれから園長先生との昼食と、子どもの通院×2。

ガーガー言わず、淡々とこなしたいと思います(笑)




のんのんの風月帖-100206_2034~01.jpg

週末は久々にお友達と飲みに行きました。

いっぱいしゃべって楽しい時間でした。


途中で、息子のジラが始まり、夫からのメールに殺気を感じたので(笑)、私は早めに帰宅。

といってもしっかり午前様でしたけど。


この日は終日お仕事をしていました。最近はおうちでするお仕事がほとんどたったのですが、たまに会社の空気を吸うのも良いですね。

しかも、気楽な環境だったので会話もほどほどに楽しみにながらの時間でした(*^^*)

その間、夫は広島まで子どもたちをつれて、交通科学館→安佐動物園のはしごをしてくれました。

それに加えて夜の子守だったので疲れたと思います。

本当はとっても感謝してるんですけどね。きっと伝わってないからここで書いておきます。

いつもありがとう。パパ。素直じゃないママでごめんね。


と、ここまで書き終えたら、義母タイムを終えた息子がそばにやってきました。



のんのんの風月帖-100208_1015~01.jpg



この公文のパズル。娘のものです。

パズル好きの息子はすでにここまで一人でやっています!

今からやってたら後々楽かもねーにひひ


というわけで、今週はアナログ生活がメイン。

ブログに書くネタもなさそうなので、今週は手軽にツイッター強化週間にしようかな。

昨日はバンキシャでツイッター特集もありましたし


私のツイッターはこちらです。お気軽にどうぞ。



By TwitterIcon.com



昨日、福島みずほ党首のツイッターが取り上げられていて、その後フォロー数が急増していました(笑)

私もバンキシャ登録組です(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 09:54 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1271-16e18828







