スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津和野へ

おはようございますラブラブ


画像が残っていたので一記事ニコニコ


日曜日、津和野に行ってきました。

お守りを買いたかったのもあるのですが、実家の両親が源氏巻を食べたいというので…

いつか一緒に連れていこうと思っていますが、それはまだ暖かくなってからかなあ。



のんのんの風月帖


太鼓谷稲成神社はこれまで3箇所お参りするのが普通と思っていました。

その3箇所目を見つけたときもちょっとした感動だったのに、さらに4箇所目があるって?本当!?





のんのんの風月帖


帰りにお守りと、美松食堂のお稲荷さんを。

この味の濃さがすき♪

小雨が降っていたので、子どもたちにあまり鯉を見せてあげられませんでした。

でも、お守りを探しにぐるぐるしていたら、帰り道国道9号線が事故で通行止めの表示。

現場を通過する直前に片側交互通行に変わりました。

あの時間のロスも、タイミング的には良かったみたいです。


そのまま防府の実家へ。

ただいま実家はリフォーム中。


のんのんの風月帖


私が8歳の時に建てた家なので、ちょこちょこリフォームを行っています。

今回はちょっと大きなリフォーム。

キッチンを昔のいわゆる「流し台」から、システムキッチンに変更。

ガスコンロもIHに変わりました。老夫婦二人暮しになるので、ちょっと安心です。


床も怪しい部分があったので、文教施設で使われているという丈夫なものを使うそうです。(ってこの辺りは担当の方の受け売りです(笑))


この日は冷蔵庫も食器棚もすごい所に移動されてました。

私たちがコーヒーを飲む場所すら確保が難しかったので、早々に退散したのですが、昨日一段落したらしく、これからもまた、実家天国を楽しもうと思いますラブラブ


ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/03 05:51 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1267-966414ae







