スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子どものこだわり2

最近、ちょっと本格的に出かけようとすると



のんのんの風月帖


このバッグを持ちたがります。

中に入っているのはクーピーとか、しまじろうのおもちゃとか。


で、今日はこれをもって、夫の散髪についていこうとしていた息子。

ついでに夫譲りの天パな髪をきれいにしてもらう予定だった息子。


なのに、直前になって、出ました。

超ジラ。ジラ。ジラ。


結局夫と娘に置いていかれて、しばらく泣いていましたが、そのまま昼寝タイムに入りました。



そして、起きて機嫌が直った後、夫が庭でバリバリとカット。



のんのんの風月帖


ちょっと昔の森○子さん(笑)


その息子の最近お気に入りのおもちゃたち



のんのんの風月帖


定番レゴ。

右上に見える高いものは娘が手伝ったみたいだけど、後は息子作。

駐車場付の動物園をよく作ってます。





のんのんの風月帖


そして、こちらピコ。

2年位前に、フリマで1000円で手に入れました。

ソフトも5本ついてて、まだ使えます。

カセットを入れるとき、ちょっと接触が悪くてうまく電源が入らないときがあるのですが、そのときは必殺ファミコン作戦。


昔ファミコンの接触が悪かったとき、カセットの差込部分をふーっって吹いてませんでした?

あれと一緒です(笑)


不思議とそれでうまく映る。

なんでだろう??



今夜はオードリーのANNまで起きてつぶやいてる予定です。

私のつぶやきからは、あんまり情報は得られないのですが・・・(笑)

ツイッターユーザーの方、フォローはお気軽に♪



By TwitterIcon.com
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 00:20 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1263-05a0b13f







