
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から晩まで

昨日は朝から晩までお友達と過ごしました。


午前の部メンバーはまじめなお話含。

15時からの午後の部メンバーはいつものコーヒー&お菓子のおしゃべり。


午前の部の終了後、息子の元気が有り余り、時間もあったので、とりあえずお散歩→公園コース。



のんのんの風月帖-100126_1337~01.jpg

のんのんの風月帖-100126_1337~02.jpg


なんか、乗り方が違うような??



その後、幼稚園にお迎えに行ったら、娘がとてもうれしそうな顔でかけってくる。


「さかあがりができた!」


と事と、(ビギナーズラックでさかあがりができて以来、不調だったのです・・・)


これ。



のんのんの風月帖-100126_1437~01.jpg



王冠の「1」は、その日行われたマラソン大会の順位ニコニコ


年長の女の子26,7人くらいの中での1位だそうです。


生活リズムカードにも○をいっぱいつけようと、いつもよりましておねえちゃん風をふかしていた昨日の娘でした目



ペタしてね



関連記事
[ 2010/01/27 06:48 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1260-cb765258







