スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でゴルフ

ピグの服がいつのまにか替えられてる・・・。


最近、娘はパソコンを使いこなしてる感があり、おそろしいです。


そのうち勝手にブログ書いてたらどうしよう。




画像が残っていたので、ブログ一本。




お友達の家でゴルフのおもちゃがあって、子どもたちが欲しがっていました。




夫と、ガーデニングで使う支柱と、ボールハウスのボールでゴルフごっこをして遊んでいたものの、「やっぱりあのゴルフのおもちゃが欲しい!」となって、夫が便のときに買ってきてくれました。








のんのんの風月帖




のんのんの風月帖



二人ともお気に入り。


結局ホールは夫が埋めこみました。






さて、昨日はhapimamaの特集がテレビで放送されました。


私、かなり疲れが出ていましたが(笑)


メールなどの個人的反響もあり、改めて、hapimamaを価値あるものにしていこう!と思ったところです。


まだまだ活動はこれから!


いろんな人たちに感謝感謝の毎日ですが、こんな機会を与えてくれた子どもたち、そして楽しい育児をさせてくれている夫にも感謝(*^^*)




hapimamaメインサイト・・・ただいまベータ版3月に本格始動です
hapimamaブログ・・・お知らせなどを載せています


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 02:55 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1259-cd829c72







