スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手先で

だんだん、着実に子どもは成長していて、いつも見ているはずなのだけど、ときどき「えっ、こんなこともできるようになったの?」

と驚くことがあります。



のんのんの風月帖


息子はパズルができるようになり・・・

って、全部これをはめたわけではないですが、このいただきもののボウケンジャーのパズルが大好きで、自分で見つけてはめる確率が日に日にアップ。

しています。

一度やると3回は最低ワンモアプリーズ!なので、親はかなり根気がいります(^^;

息子に関してはまだまだ赤ちゃん扱いな部分もあるんですけど。

お姉ちゃんよりは確実に幼稚。



娘は



のんのんの風月帖-100119_0256~01.jpg


「これ、ママにあげる」

と持ってきました。


しばらくくびにかけて過ごしていた私です。


最近手紙やらなにやら物事に集中しているときは


「ママ、あっちに行ってて」

と一人の時間を楽しんでいる娘。


なので、私の知らないことも増えている。

でも、こうやってママのことも考えているんだなーと思うと、まだまだちっちゃい子なんだな・・と思います。



昨日は、

のんのんの風月帖-100120_0754~01.jpg


今はまっているこの風船。

犬?を作って、幼稚園の担任の先生にプレゼントしていました。

私、バルーンアート苦手なのよね。パパに似て手先が器用だな(^^;




さて、どの記事に入れようかな?と迷った画像


のんのんの風月帖


先日、取材の帰りに編集長とウィーンでお茶をしました。

息子は義母とバスで遊びに行っていたので、実に気楽。

リフレッシュできましたよ。


編集長、話せば話すほど魅力的。私に無いものをいっぱい持っている。

とても、真似はできないけど(笑)、私のアネゴ的存在なのでアル。


ちょっと周りにはいないぞ?的な個性的な人だからこそ、いろんな人がいろんな形や感情で触発されていくんでしょうね。

出す企画も、発想も、物事に対する対応も、身に起こる出来事も個性的。

第一人者って、やっぱり見えない何かに選ばれた人なんだろうなあニコニコ



というわけで、ブログ2本立てでしたラブラブ




ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/21 05:46 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1255-11c8b7df







