
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園が!

$のんのんの風月帖

最近、近所の公園が立て続けにお色直し。
遊具自体は昔ながらの…ですが、公園の雰囲気が一気に明るくなりましたよ(*^^*)

なかなか個人ブログを書く時間が取れないのですが、日々いろんなことをしています。

携帯の中に画像もいくつかあるので、また時間があるときに・・・(^^;
日にちが前後することもあるかもしれませんが、よろしくおつきあいください。


さて、ここ数日の出来事で、

「自分の中の流れが変わった」

と、強く実感しています。

少々な荒療治ではあったけれど、私の中で人生のターニングポイントのひとつであったことは間違いないでしょう。

自分の中での時間の使い方。
人との接し方。
人はもちろん自分を大切にする。
夢は目標との付き合い方。

いろいろ学んだわけです。

hapimamaのおかげで自分がこんなに成長できているなんて。

もちろん楽しいことばかりではありません。
でも「めっちゃ大変!でもめっちゃ楽しい!」
という言葉を今日教えてもらいました。

まさにそのとおりです。めっちゃ楽しいのです!
それは扱っているものが大変貴重で価値のある、多くの人が関わっているものであるからでしょう。

この事業に携わらせてくださった方々。
編集長を始めとしたhapimamaスタッフ。
そして協力してくれる家族。
応援してくれるお友達。地域の方。

記事で恩返しできますように・・・。

好きこそものの上手なれ・・・hapimamaのママ記者として、書くスキルだけでなく人間的なスキルも身につけていきたいです。


hapimamaのブログはこちらです
http://ameblo.jp/hapimama-me/


ペタしてね
関連記事
[ 2010/01/20 01:28 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1253-46c6a398







