スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2010年


のんのんの風月帖-091230_2118~01.jpg

「こんなに書くことあるんかいな?」

と思いながらも、


「いっぱい書いて一冊の本にしてみよう」


なんて張り切ったりしながら開いたほぼ日手帳。



今年はそんな気合いに負けないほど、充実した日々をすごすことができました。


手帳を入れ替える前に、10大ニュースを考えて書き出してみました。


その中の一部


 ・子供たちの健やかな成長・夫を含め家族皆が平和に過ごせた

 ・物語ライティングとの出会い

 ・hapimamaとの出会い

 ・周南ママスクールの発足


などなど。


「ラッキー!」なものはそのままラッキーになった。

「これってアンラッキー?」だったことも、ラッキーに変えた。


さらに、何気ないタイミングで行った事がすばらしい展開を生んだ。

ひらめきをそのまま書き込んだだけなのに、その後の役に立った。

ひたすらアフォメーションを新月に書き続け、特に今月のアフォメーションはすでにいくつか叶った。



そんな言葉たちが、この2009年のほぼ日にはギッシリ詰まっています。


今年は種まきをたくさんしました。

来年はそれぞれどんな花を咲かせてるのでしょう?

とても楽しみです。


そのためには水遣り、肥料、雑草を取ったり・・・のお世話が必要にです。

さらに他の仲間の手助けも必要になっていく。

まさにこれはサンシャイン牧場!(笑)


まさに今年は「人」に恵まれた1年でした。


いろんな人に「ありがとう」

そしてまた来年もよろしく。



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 03:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1244-7b422313







