スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの約束


ピグにこのような広場ができていました!
さすがピグ、つい最近までクリスマスムードだったのに切り替えが早いです(笑)


クリスマスといえば、昨日の「クリスマスの約束」。

今回は小田さんソロでの歌はほとんどなく、たくさんのアーティストが集まってそれぞれの代表曲を全員でそしてメドレーで歌うという企画。
長さは22分50秒。


内容を書いたのですが、もう紹介するにも言葉が出てこない。
終わった瞬間、涙涙の小田さんが「言葉にしたくない」と。
・・・私も陳腐な文章になってしまったので略。


観客も総立ちで拍手がなりやまない。
ツイッターで竹善さんが「本当はあの3倍も続いた」とつぶやかれていてびっくり。
放送されているだけでも数分間はありました。

最初は反発するアーティストもいてどうなるの?という打ち合わせも、最後は涙を流して皆でたたえあってる。
体育会系の小田さんらしい企画に今年はまた違った感動があった「クリ約」でした。

私も来年はより「チームで動く」事が増えそう。
大変なこともあると思うけど、その先にはきっと新しい世界が待っているはず。


ペタしてね


今、今年最後のましゃのオールナイトニッポンも終わりました♪
小田さんとましゃ、今年も私に癒しをありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 01:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1241-bfb55cc0







