スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんより

「サンタさんって、世界中のこどもにくばっちょるん」


「そうよ」


「間に合わんじゃろ」


「何人かで手分けして配りよるんちゃ」


「山形とか?」


・・・・なんでいきなり山形県が出てくるのか・・・子供の脳ってナゾ。


先程の娘との会話でした。



のんのんの風月帖


娘にはネイルキュートとコーデシールと、アンデルセン童話の小学1年生用がサンタからプレゼントされました。

あと、義妹サンタから直接子供用包丁が。


ネイルキュートとコーデシールは、今年お願いした子が多かったみたいで・・・。

近所のお友達ともネイルキュートが一緒だったので、今度一緒に作るそうです。



のんのんの風月帖-091225_1405~02.jpg


さっそく作って遊んでました



息子は



のんのんの風月帖


トミカデビュー。


車だけはやたら増えていたのだけど、ゴチャゴチャするのは目に見えてたのでこういったものは避けていたのです。

でも、最近はテレビも好んでみるし、歌も歌っているので思い切って入門系のものをお願いしてみました。

やっぱり男の子のDNAはこういう系を欲するようにできてるんですね。


朝から黙々と30分。ずっと遊んでいました。

これから、ドンドン増えていくのかなあ。


私へのサンタさんからのプレゼントは、「デジタルフォトフレーム」でした。


「サンタさんから、デジタルカレンダーが来たーラブラブ!


と夫に言ったら


「ちがうだろ」


って突っ込まれ、改めて中身を確認してみました。


某所で友人たちから「デジタルフォトフレームいいな。」と言われたものの、まだ使い方が分からん。

これから勉強してみます。


ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 14:24 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1238-94275d8f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。