スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器時間

ずっと楽しみにしていた、近所のお友達のOne-day event、「器時間」に行ってきました。




息子は義母が見ていてくれたので、久しぶりの私の息抜きです。


こういう世界が好きそうなお友達2人と一緒にお邪魔♪




自宅を一日だけショップにされてたのですが、普段もとってもセンスの良いお家が、さらに磨きがかかって、素敵な空間音譜になっていました。




写真を数枚。




おしゃべりしながらだったからあまり上手に撮れなかったのだけど、この雰囲気、少しでも伝わるかな?


インテリアは彼女厳選のものです。








のんのんの風月帖




のんのんの風月帖




のんのんの風月帖




のんのんの風月帖




のんのんの風月帖




益子焼の器も、とてもお手頃価格で、私はマイマグカップとお友達が遊びに来た時用にお皿を。




今回はごく内輪の人にしかお知らせしていなかったのだそうです。



それだけになんだか得した気分になりました。




一緒に行ったお友達も楽しんでもらえたかな?


次回の開催がとても楽しみです(*^^*)








ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 15:27 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1232-0445e339







