スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこら大福

久々にお取寄せしました。

宮崎の「お菓子の日高」のなんじゃこら大福。


義母が明日お誕生日なので、ケーキの代わりに・・・と。



のんのんの風月帖


中に、いちごと栗とクリームチーズがドン、ドン、ドンと入っています。

まさに食べたとたん


「なんじゃこら~目


と。


1個がかなりのボリュームです。

たとえていうなら、由宇町の「○寿司」のような・・・


「もうお腹いっぱいです。しばらくいいです(>_<)」


と思いながら、また食べたくなるというべーっだ!


今回は、いま人気急上昇の



のんのんの風月帖


キリチーズが入っている「生すふれ」も取り寄せてみました。

キリチーズと、しっとりとした生地がとても食べやすく、こどもたちのおやつとなりました。


前回のお取り寄せが昨年の4月。今度はいつかな??



お菓子の日高

http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/



ちょうど届いた日に、松井がエンジェルス入団という実にタイムリーなニュース。


というのも、学生時代に宮崎へ旅行した時、巨人軍のキャンプを見に行ったのです。

その後か前かにこの「なんじゃこら大福」をお店でいただきました。



松井はもちろん、木田投手もいた時代です。

懐かしいな。



おまけの一枚。


のんのんの風月帖

娘がスイミングでようやく3つ目のバッチ獲得。

帽子に縫い付けてあげたら、息子が気に入ってしまいご覧の通り。

それでめかぶを食べています。


相変わらずめかぶが大好きなボクです。


つい昨日の事だったのになあ。

恐るべし、インフル。


ペタしてね



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1230-15194e37







