スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細切れ時間

鶏鍋のスープも作り、後は野菜を切るだけ。

鶏がらの処理が1番手間取りました。

子供たちは2人、テレビで落ち着いているので、ほっと一息。
パソコン前に座っています。
夜も息子が何度も起きて、お昼はあまり寝ない。
まとまったフリーな時間というのは、しばらくおあずけなんでしょうねえ。

そんな中、前に夫が私に勧めてくれた



この商品が、ずっと気になっていました。
このところ、毛布をグルグルにまきつけて夜中パソコンに向かっているのです。

ネットでしか買えないのかと思っていたら、なんと、今日買い物に行ったお店にあるでは!
色はすでに選ぶ余地があまり無かったけれど、もともとネットで買うつもりだったモカブラウンが残り1点。迷わず購入しましたラブラブ

ネットでは2980円が主流みたいだけど、このネットショップでは1980円。
ということで、レビューも多し。

今、ぐるっと巻いてネットしてます。(想像したらサムい光景なのでしないでね)

首から下がしっかりガードされているので、とってもあったかいです。
今年の冬のマストアイテムになりそう。

寒い部屋でパソコンしている方、オススメですにひひ

というわけで、そろそろ白菜を切りに、現場へ戻ります。

ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 15:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1217-2d695602







