
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトM あと8400枚! &アメーバなう。

長門市の




「プロジェクトMギネス」




写真で金子みすゞのモザイクアートを作る!というプロジェクトです。




12万枚の笑顔の写真で、巨大モザイクアートのギネス記録に挑戦!現在は中国の10万5千枚なんだそう。


その締め切りがもうすぐ迫っていて、あと8400枚というところまで来ています。




この情報は、twitterで知って、さっそく私も写真を送りました。


送り方はとっても簡単なので、山口県民・・・じゃなくても、ギネス記録に参加してみたーい♪という方は、家族やお友達同士の写真を送ってくださいね!






「プロジェクトM」ギネス


http://www.misuzu333.jp/






最近はアメブロ・twitter が中心です。




そして、たまにmixi日記で近しいお友達だけにぶっちゃけ日記を書いています^^;


twitterには、その雰囲気がようやく慣れてきたというか、ブログみたいに1つ1つのつぶやきが目立たないし、普段お話する事が無い人にも絡めたりするので、気に入っているのですが、なんとアメーバでも「アメーバなう」ができたでは。




アメーバなうでは、twitterより、もっと身近なつぶやきも出てくるのかなあ??


使ってみたら、今のところtwitterまんま・・・・だけど、女子の利用がもっと増えるかもね。




とりあえず乗っかってみます。


アメーバなう、良かったらフォローしてみてくださいね。


twitteへのフォローは左矢印左サイドバーのアイコンからお気軽にどうぞ。






ペタしてね

関連記事
[ 2009/12/10 05:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1215-5190582e







