スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめる力

やめる力
¥1,260
楽天

※モバイル非対応


日曜日に買った、マツダミヒロさんの「やめる力」、育児の合間にちょこちょこと読んで、ようやく半分まで行きました。

きちんと最後のワークまでこなしているので、少しずつの進め方なのですが、この本を読むと「ムダに頑張る」自分が矯正されていくのが分かります。


好きなこと、やりたいことをやっている私なのですが、それにくっついている雑多なあれこれに疲れてしまい、一日の終わりはグッタリ・・・・ということもあるのです。



それがうまく整理されていくような感覚。

「やめる」て、結局よく言われている「手放し」の事で、その「やめる」事で「はじめる」事ができるんですね。

今年は、この「やめる」と「はじめる」がうまくできたなーって、この本を読みながら自分の1年を確認しています。



マツダミヒロさんの魔法の質問サイトも、私の中でいろんな気づきを与えてくれて・・・。


こんな世界があるなんて知らなかったなー。

すでに全国で浸透されているんですね。


マツダミヒロさんにツイッター経由で「来月は山口に行きますよ」と、教えていただきました。

これまでも山口にいらっしゃっていたとは知りませんでした。


場所と内容が私に合えば、ぜひお目にかかってみたいな~ラブラブ

そして、娘が大きくなったら、学校プロジェクトにも参加させてみたい。


アメブロをしていると、コーチング系やスピ系のサイトやブログなどなどによく出会いますが、私の中では書いている人が気分よく暮らしている人でないと、書く文章にも説得力を感じないのであります。


言葉と心の間に矛盾が無い人。

・・・この基準は私の直感なのですが・・・(笑)


マツダミヒロさんも、やっぱりハワイな方なんですねニコニコ


私も・・・またハワイに行きたいな。


3年後には家族で、いや、お友達家族も一緒に、大勢で押しかけている・・・と予言してみよう合格



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 06:51 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1213-374b6a8e







