スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタへのお願い

のんのんの風月帖



今年のクリスマス。

子供たちはサンタさんへお願い事。


息子はトミカが大好きなので、今年はそれ系かな?と。


トミカ・プラレール関連は買わない方向でいたのですが


「これも一度は通る道」


と、夫も私も納得したので、これをサンタさんにお願い。



さて、問題は娘です。


昨年はシルバニアファミリー1本だったので分かりやすかったけど、今年はこれといった希望が無いみたいで、どれもこれも

「あーこれ欲しいなーシラー


と、今ひとつワクワク感が伝わってこない反応。


「シルバニアは邪魔されるし・・」


と段々弟関連のグチに変わっていきました。


そこで、


「とりあえず欲しいものをサンタさんに書いてみたら?きっとその中から選んでくれるよ」


と、手紙を書かせてみました。


そうしたら出てくる出てくる(笑)

まるで物欲のかたまりではないか。

どうやら、先日買った「ぷっちぐみ」のプレゼントコーナーを見ながら書いたようでした。


さて、サンタさん、どうする?



火曜日、青空公園での2人。


のんのんの風月帖



のんのんの風月帖

楽しく遊んでいました^^

娘はこのうんていが大好きです。


のんのんの風月帖


銀南街には幼稚園児・保育園児・サークルなどの子供たちが作ったツリーが設置されています。


点灯式の日だったので、この日は駅前も賑やかでした。

昨日もヤマハのお友達と見て帰りました。

今年はLEDツヨシくんがいるためか、キラキラ度がアップして、子供たちにもウケが良かったです。


後は相変わらずカラフルツリーでした。

都会で見かけるようなオシャレさはないけれど、ツリーまつりに関しては、この形を貫くのも1つの道!?


ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 00:43 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1202-b2cd64cf







