
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お野菜宅配サービス


のんのんの風月帖


連休明けの今週は、ほとんど外に出る事もなく、引きこもり育児だったのでした。

いつもピョンピョンで歩いていたり、人を呼んだり・・の生活ですので、この生活はやっぱりストレスがたまる・・・。


そんな嫁に、義母が「行っておいで」と子守りをしてくれることになり、



のんのんの風月帖-091127_1217~01.jpg


ランチ会議に行ってきました。

MM夫妻が横浜から帰省中だったのです。

セカイのM夫人(笑)と共に最初はツジ、その後オレンジカフェに移動しました。


久々に家族以外の人と会ったので、半分頭がボーっとしていましたが、専門的なお話を聞くうちに、なんとなく頭の中もお仕事モードに切り替わってきましたよ。


2時間ぐらい参加して時間切れ。お先に失礼して、家に帰ったらまたまた「ボーーッ」の時間でした。


MM夫妻からのお土産に子供たち興奮!

どうもありがとうニコニコ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



さてさて、金曜日はお野菜の日でもありましたラブラブ



のんのんの風月帖-091127_1457~01.jpg


お友達、お野菜の配達、頑張っています!



最近、ホームページも完成したそうです!


こちら


友達の手作りで、三人の育児をしながらの作成。

カートで注文ができるようになったので、便利になりました。



まだまだ子供が小さいママ、そして車の無いご年配の方など、なかなかスーパーに行けないという方にとって、重くてかさばるお野菜の宅配はとてもありがたいですよね。


お野菜は市場で直接買い付けたもの。

スーパーに並ぶ前の状態ですのでとても新鮮です。


現在、周南・下松近郊で配達をしています。

注文が1500円以上で配達料が無料になります。



お問い合わせは


市直便(いっちょくびん)

http://icchokubin.web.fc2.com/


こちらまで。


そして、市直便のブログは

http://icchoku.blog112.fc2.com/


こちらです。




ペタしてね









関連記事
[ 2009/11/28 05:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1193-e316276f







