スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のツリーは

やっと息子が寝てくれ、娘も1人でのんびり遊んでいるのでうれしいうれしいFREEフリータイムFREEです。


たまっているデジカメ画像の中からテーマを分けてニコニコ



おととい、娘と一緒に飾りつけをしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


のんのんの風月帖


今年はこんな感じです!


息子対策で昨年は玄関に置いていましたが、今年は居間に復帰しました。

この選択がよかったのかどうかは微妙です。



のんのんの風月帖


この指人形で遊んだりしています。


子供はシンプルな飾りつけよりも、こういったいろんなものが付けられる飾り付けの方が喜ぶので、年々いろんなものを増やしています。


でも、今年はまだニューアイテムは無いんですよねぇ。

この時間を利用して、久々に娘とハンドメイドでもしてみましょうか?


言ってみただけ。


ツリー、もっと背が高い物が欲しいなあと思いつつ、私たちの結婚生活と同じ年月を共に過ごしています。


のんのんの風月帖


ニューアイテムといえば、今回は、この「のんねんど」さんが作られた樹脂のアイテム。

トナカイくんは、パフェがおやつで、となりはまち針。



下は、私が結婚した年に「ふぉるむ」で購入したランドリーサンタです。

毎年この時期になると、雛人形を出すかのようにプチプチシートから登場します。




さて、飾りつけ要員にまったくならない息子さん。


この使わないギンギラギンの飾りつけがなぜかお気に入り。


そして

のんのんの風月帖


「パラダイス!パラダイス!」



と意味不明な言葉を言いながら、体に巻きつけて遊んでいました。


そんなお笑いネタか何かがあるのでしょうか?謎だ。



さあ、晩御飯の仕度だー。

やっぱりパソコンでブログ作成の方がリフレッシュできるなラブラブ



ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 15:51 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1191-3382ee89







