スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザワクチン

今日、携帯から2回ぐらい記事を送ったのですが、反映されていない目
遅れてアップされるのか、やり方がいけなかったのかあせる
ダブリ記事が時間差で出てきたら恥ずかしいな得意げ


昨日テレビで見たら、かかりつけの小児科がすごいことに・・・。
新型インフルエンザワクチンの予約で、長い行列ができている映像でした。
お友達からも「並んだよー(>_<)」な話を聞いてたのだけど、まさかあんな状態だったとは。


私、かかりつけにも関わらず、この情報を全く得てませんでした!
インフルエンザの予防接種は別の病院でしているし、普段あまり小児科にいかないし、息子も今日行ったのは耳鼻科だし・・・。
本当にここをかかりつけにしているのかって話ですが・・(^^;)?


新型インフルエンザの予約自体は、先週別の病院ですでにしていたものの、我が家はいつ打てるのかなあ。
もともと、
「注射?どうする?」
と迷っていたぐらいだったのですが、こういう映像を見ると妙に焦りますね。

今、本当に欲しいのは、新型インフルエンザに関する、落ち着いた情報・・・。


ペタしてね




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 22:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1169-78d08b87







