fc2ブログ






発想の転換

という訳で、Myパソコンは入院しました。

アメブロは携帯の操作も簡単だからブログもかけそうですが、頭痛持ちの私は長時間の携帯操作は危険(^_^;)

なので戻ってくるまではツイッターを楽しもうかと思っています

ツイッター、左サイドバーにリンクがありますので、ツイッターユーザーの方はよろしかったらフォローしてくださいねっ
私もフォローしまーす♪

アナログ作業でしておきたいこともあるので、この間にいろいろやっておこうと思います

発想の転換でいえば、これはある意味チャンスかも!転んでもタダでは起きません(笑)


週末に実家に帰りますので、コメントのお返事はその時にさせてくださいね。


この間にメールの早打ちにチャレンジです!?

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/11 19:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1160-c79d49ec