スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイフとフォークで

前日、リクエストでハンバーグを作ったにも関わらず寝てしまった娘。

今日、改めて披露してくれました!



のんのんの風月帖

おかずこれだけ!?な画像ですみません。

とりあえず「披露」なので、皿にポンと(^^;)


ちゃんと左手にフォーク、右手にナイフ。


グラマシーのお料理がとてもおいしかったらしく、完食したそうです。

それも、今まで一口も食べなかったかぼちゃのスープを、全部飲んだらしい!

幼稚園の行事としては贅沢だったけれど、こうやって身につけてもらうと、親としても嬉しい事です。


そのグラマシー。


来週月曜日、私はますみちゃんが主催している「ママカフェ」のスタッフとして、お友達とお手伝いに入ります。

ママカフェにはこれまで参加した事がなく、私にとっておしゃれ~なイメージがあるので、今から何着ていこう??とそればかり(^^;)

でも、スタッフ側としてイベントをサポートする事は、これからの私にとって貴重な経験になると思います。

楽しみですニコニコ



イベントといえば・・・明日は下松ふくしの里でマルプルがありますね!

友人・知人が出店しています。良いお天気になりそうで良かったです。

私はあいにく用事が複数重なり、行けなくなってしまいましたしょぼん

お友達、頑張ってね。応援してるぞい♪



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/07 01:49 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1155-6b8614a7







