スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミネラルバスパウダー


のんのんの風月帖

お友達から「使ってみてね♪」といただいた入浴剤。


「ミネラルバスパウダー」

です。


泡風呂になるのですが、洗い流さなくても良いし、お洗濯に使うと消臭効果もあるそう。

香料などは入っていなくて、すべて天然成分という入浴剤。


いただいたその日に使ってみました!


まず泡立ちはそんなにいい方ではなかったのだけど、お湯はトロっとしてお肌に優しい^^

そして、泡も子供が喜ぶ程度にたってくれました。


乾燥肌の子供に私。

あえて入浴後の保湿剤などを使わずにいたところ・・・


乾燥していない!


しっとりとした状態が続きました。


皮膚科の先生に

「入浴剤はなるべく使わないように」

といわれていたのだけど、これなら大丈夫かな?と思いました♪


バスタイムは貴重なリラックスタイム。

子供といるとバタバタのバシャバシャなのですが、入浴タイムはできるなら大切にしたい時間。

こだもまで作っていただいたラベンダー+ライムのバスソルトも、必殺癒しアイテムです!



ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 20:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1152-0e14430d







