スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだもま

お友達と「こだもま」でフリマを出しました。



のんのんの風月帖

って、相変わらず友達だけ顔出しOKのこのブログ(笑)

私は真ん中です。


突然決まったので、何を出そうか!?と準備も慌しくて。

実は私にとって初めてのフリーマーケット。

子供服とおもちゃを中心に出しました。


友達が出した、毛糸のシュシュやヘアゴムは大人気!

こだもまにこられたオシャレな方たちが次々と選んでいかれました。


第1回目の存在は知らず、第2回目は体調不良で寝込んでいて行けなかったこの「こだもま」ですが、噂どおりとってもおしゃれ(*^^*)

間を見て交代でショップブースを覗いたり、ワークショップに参加したり、食べ物を買いに行ったり、ゆるゆるまったりな雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。


というわけで、


「午前で撤収かな?」


と予想していたのが、しっかり14時まで堪能。

売るよりも、この空間に身を置く事がとても楽しかったひとときでした。



のんのんの風月帖


義両親と途中、一緒にやってきた子供たち。


娘は朝から私と一緒にいる予定だったのですが、前日体調が悪くなってしまい、朝は冷え込んだ為、断念させたのです。

娘自身は元気だっただけに、ずっとしくしく泣いていて、不憫に思った義母が


「あったかくなったらジジババと行こうか」


と言ってくれたのでようやく納得してくれました。

途中、一緒にブース内にいました。いつの間にか娘の近所の友達も一緒にブース内にいて、帰りは義両親と一緒に友達も帰っていきました。

次回もまたフリマをやると思うので、今度は娘も一緒かな??



のんのんの風月帖


今回のこだもまの思い出の一部。


「アロマドロップス」さんで作っていただいたバスソルトと、「HUTTE」さんで買ったアップルサイダー。


常に誰かが友人知人とお話している状態でした。

今後につながる出会いや話の展開もありました。

突然決まったのだけど必然な流れだったのでしょう。かなりついてる!参加して本当に良かったです(*^^*)


で、朝から子供と離れておおいに息抜きさせていただいたので、お礼にと夜は外食しました。

見事に売上金を循環させる・・・なんて大胆な家計管理!


喜んでくれて・・・良かった!?



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 02:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1150-bf47930e







