スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン


娘の幼稚園でハロウィンの行事がありました(*^^*)



のんのんの風月帖


年長さんになると、保護者が見学できるようになっているので、行ってみました。


お化け屋敷のような部屋に入り、かわいいおばけちゃんたちに

「わーっ、わーっ」

と脅かされ、逆に脅かしてみた悪い保護者の私(笑)


次の部屋ではキャンディーをいただきました。

息子にもペロペロキャンディーが。




のんのんの風月帖


娘もこんな姿でいました。


このハットとマントがとても気に入ったらしく、


のんのんの風月帖


降園後、友達の家にいくのもこの格好でした(^^;)




昨日は

のんのんの風月帖

「ほぼ日手帳」が届きました!

お友達と「本体買い」です。

カバーはまだきれいだし、カバーオンカバーといって、カバーのカバーもついているから、もう2年は本体買いで良さそうです。


お友達、お届けまでまっててね♪



のんのんの風月帖


今回ついていたのは、このくまちゃんのテンプレート。

娘に取られそうだ。


ほぼ日使うのもあと2ヶ月。

でも、12月に入ったら新しい方を使ってるかなー。

切り替わりに・・迷う。



その他の写真



のんのんの風月帖


娘が息子ぐらいの時に買った、このおもちゃ。アルファベットハウスだったかな?

今は息子のおもちゃになっています。


娘は横に並べて遊んでいたけど。

のんのんの風月帖

息子は積み上げます。


子供によって同じおもちゃでも遊び方が違うものなんですねー。


ほんとは、これで英単語を作るものなんでしょうが(^^;)



ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 08:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1146-7f0cac50







