スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行りモノ

今日は午後、家族でお買い物。
夫が子供たちを連れてゲームの方へ行ってくれたので、私は本屋さんでのんびり過ごすことができました(*^^*)

前日の金スマ効果なのか、すでに売れていたからなのか、巻くだけダイエット本がすでに売り切れ。
買えないとなると欲しくなる人間の性。

     

楽天もアマゾンもすでに入手困難です。
アマゾンなんて高値で取引中。書店で買えるまでまとう。それまで購買意欲が続いていれば(笑)


私の最近の流行モノ系


サン牧・・・mixiのサンシャイン牧場。友達同士で助け合って収穫したりお世話をしたり。今実際に稼動しているサン牧仲間は20人あまり。最近、アイテムもどんどん増えてきて、牧場なのに恐竜が出てきたりして、怪しい牧場になりつつあるかも。


Twitter・・・ツイッター。「流行ってる」というので乗ってみた。なんだか高度につぶやく方々が多くて、私みたいな普通の主婦の人はまだまだ少なそう。でも勉強になるかと、必死にしがみついています(笑)
左側のバーにツイッターのバナーがありますので、お気軽にフォローしてくださいね。ほんとうにたいしたことはつぶやいていませんが(^^;)



本屋さんでは、やっぱり手帳&家計簿系に目がいってしまう(笑)
また子供たちを見ていてね。本屋さんタイムは重要なリフレッシュ法の一つなのでありました(*^^*)


ペタしてね

↑↑
新しいペタですね♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 03:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1141-4c7826cd







