スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

333

スピ系には興味が無かったというか、好きな世界だからこそはまる事を警戒していた部分があって、近年の亡くなった身内の方と交信・・といった、いたこ的な部分がどうも苦手だった為、○原さんの本もすべて処分しちゃっていました。

だけど最近、そういった分野とは別に最近の私には、「インスピレーション」と表現して良いのか分からないけど「突き動かされる何か」があって、その「何か」に忠実に従うと結果が出る。
物事が変わる・・といった出来事が増えていました。


多分、そういった人間の第六感的な部分って確実に存在していて、信じるか信じないかはその人の生き方や方針なんでしょうけど、少なくとも私はこの部分は信じるようにしています。


「なんかストップな感じ」「なんかゴーな感じ」「この人はなんか安心」」「この人はなんか危険」
など、この「なんか」が敏感にもっと早く取れるようになるといいのになあ・・なんて思ってるのですが。
特に人に関しては・・・(^^;)


最近「333」に縁があって、目覚めて時計をみたら「3:33」とか、ふと見たら3が並んでたとか。
こんな3のゾロ目が立て続けに日を重ねて見るようになりました。

ドリーンバーチューによるエンジェルナンバーによると「3のゾロ目」は

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。


なんだそうです。エンジェル系に疎い私は、このアセンデッド・マスターって何?って所から始まるのですが、要は私の後ろに守ってくれる方々がいらっしゃるのかと、勝手に解釈(笑)

信じるだけで楽しい気分になりませんか?
その「楽しい気分」が何かを引き寄せていくのでしょうね。

遠隔ヒーリングでオーラをきれいにしていただいたので、最近は徐々に思考がクリアになってきたように思います。
まか~ウラさんとタミさんに感謝。
そして、まか~ウラさんとタミさんを教えてくれたますみちゃんにも感謝♪

近々山口にタミさんが来られるようで、とても楽しみです(*^^*)

ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 04:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1138-56c982a7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。