スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェにいます!?


先週木曜日、息子が急に熱を出して行けなかった、リフレッシュパークのイベント。




春からブログで拝見してファンになっていた方の樹脂粘土。


久しぶりにときめいた作家さん・・・といってもいいほどです。


でもイベントがちょっぴり遠いので諦めていました。


でもリフレッシュパークに急遽出品されるとのことで、やっと作品に出会えるとおもってたのに(>_<)




そして、友達にリクエスト3個をお願いして、縁があれば私の元へやってきてくれるはず・・・と先日のブログ
に書きましたが、






のんのんの風月帖




見事、3個ともやってきてくれました^^


まさしくこれ、これが欲しかったの!




クリスマスのまち針と、ケーキのストラップ、そしてプリンパフェです。


いつもブログで拝見する以上に細かく作られていて、キウイやバナナの種もチョンチョンとリアルに描かれているのです。




のんのんの風月帖


パフェです。




このパフェ




のんのんの風月帖


大きさはこのくらい。


もうびっくりっ。


どうしたらこんな作業ができるのですか!?




大切な宝物になりました。私の(笑)買ってきてくれたお友達ありがとう!


子供たちに触らせたくないので、(息子に見せたら大変なことになる・・)


玄関の木マス棚においています。


お友達、遊びに来たら見てみてね♪




お友達にはハンドメイド作家さんが多いのだけど、細かい作業ができない私には踏み入ることができない領域(笑)


これからも「愛好家」として、こんな素敵な作家さんにまた出会えたら、いいな♪








ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 04:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1136-a9f8897e







