スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋まつり



のんのんの風月帖



日曜日は、地元のお祭りでした。








のんのんの風月帖



昨年に続き、近所のお友達一家とおでかけ。


娘はこの写真ではしていないけれど、お揃いのバッグです。




子供向けのコーナーがいっぱいあって、






のんのんの風月帖



娘はしゃぼんだまコーナーで遊んだり、お約束のスーパーボールで遊んだりとお祭りを満喫していました。






坊ちゃんは






のんのんの風月帖



おむつまるだしでおねえちゃんについていくものの








のんのんの風月帖



ありゃ。










のんのんの風月帖



モルモット抱っこして、ご満悦の息子ちゃんでした(*^^*)






11時スタートで、結局最後の最後まで滞在。


テーブル席は早々埋まっていたけれど、シート持参がお約束のこのお祭り。


今回はなかなかいい場所が取れたので、一家でビアガーデンと化していました(^^;)






さて、今年のフリマ、なかなか気に入ったものがなくって、もう今年はフリマ諦めちゃおうかなーって思っていたら、夫が息子用のバイクを発見!


終わりかけに見つけたので、とっても安くなっていて値下げ交渉なんて必要ないくらい。


「これは買いでしょう」


と、夫と即買い。








のんのんの風月帖



バッテリーで動くアンパンマンスクーター。


とてもきれいに使われてあって、息子、大喜び!


ちょっとうるさいので、お昼だけ遊んでねー。


それにしても、乗り物が家の中に3台(^^;) 人が通れなくなるよ。




楽しい日曜日でした。






ペタしてね



ついったーしています。たいしたことはつぶやいていませんが、興味のある方はフォローしてね♪


By: Twitter Buttons

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/19 04:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1135-cd887f2a







