スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかいものごっこ

今日は、山口のイベント行く予定だったのですが、息子が息子なので、買いたかったものはお友達に託してみました。縁があれば私の所へやってきてくれるはずです(*^^*)

どうかなー?



昨日は娘の幼稚園で「おかいものごっこ」がありました。

時間をかけて一日一日、園児たちが商品を作っていきます。

未就園児の時から数えて4回目のお買い物ごっこ。

毎年ポリ袋一杯に商品を詰め込んで帰ってきた娘ですが、年長さんは「店員さん」になります。


最後の方で年長さんも商品が買えるみたいで、


「お土産買ってくるからね」

と弟に言いながら幼稚園に行きました。


そして持って帰ってきたもの



のんのんの風月帖

これまで3分の2ぐらいかな?

でもいっぱいあります!




のんのんの風月帖

ショートケーキ、ハンバーガー、キャンディー、アイスクリーム。

食べ物系、かわいいです。




のんのんの風月帖


息子へのお土産はこれ、フライドポテト。

弟の嗜好を良く知っています(笑)


こうやって一つ一つ幼稚園最後の行事が終わっていく・・・。


ペタしてね

↑↑↑

こんなに強要するのもどうかと・・・(^^;)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/15 11:12 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1130-adfdf0a0







